ハーレー情報局のぶちゃんねる

○桃&送り狼野郎軍団8

(2003年8月2〜3日) 更新日:2017年9月4日

3日深夜、ビールを呑みながら登場は
海水浴帰りのでるでる隊長?

早速食べまくるでるでる隊長!
あっという間に食料を食べ尽くす

指圧の心は母心・・・
ドリフの大爆笑の中本工事です!

パパイア鈴木ではありません!
みょうに似合うライアン隊長です

パケパケ隊長に質問するしみんさん
早打ちの技術を伝授するトミさん

「え〜入力は・・・・・」
トミさんのパケパケ講習会です(笑)

今度は焼きそばを焼くでるでる隊長!
焼きそば好きなハーレー海苔です

でるでる隊長オンステージ状態!
他のメンバーは呆れている・・・

朝〜快晴!
榛名湖も綺麗ですね〜

「ふぁ〜〜おはよう」
お目覚めのでるでる隊長!

怖い〜まこ親善大使!
女性がいなかったので元気無し(笑)

豚小屋ではありません、ブタ箱です(笑)
まだ寝ているハルク・トミ〜です!
○桃ミーティング&送り狼野郎軍団
○桃&送り狼野郎軍団7  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ○桃&送り狼野郎軍団9
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.