ハーレー情報局のぶちゃんねる

○桃&送り狼野郎軍団3

(2003年8月2〜3日) 更新日:2017年9月4日

はぁ〜何とか復旧!
すっかりお疲れのライアン隊長

ここで余裕の昼食!
いつも匂いを嗅ぐだけのライアン隊長

中華料理屋でありません!
スパゲティを食べるしみんさんです

食事後!かかりの悪くなったショベルを
キックする一番重いライアン隊長

BBQグリルのCMではありません!
高崎に向け出発です

ちょっと休憩(よく休む)
ん〜この店は?

うぉ〜人間ダイブのかつさん登場!
素浪人かつさんにバイクを見せびらかす

さ〜高崎に到着!
まずはみちね〜達と合流です

やっとみちね〜とtameさんに合流!
tameさんとガッチリ握手のライアン隊長

岡山から来たツインレディスのボス!
のぶ松と同じタメリンガーです

はい!どうも〜三球・照代です!
お笑いコンビのみちね〜とライアン隊長

ニーハオ!私しみんあるよ!
クサイ演技にしらけるライアン隊長
○桃ミーティング&送り狼野郎軍団
○桃&送り狼野郎軍団2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ○桃&送り狼野郎軍団4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.