ハーレー情報局のぶちゃんねる

皇后様ラフテイルツー5

(2003年7月29日) 更新日:2017年9月4日

夜8時、今度は夜の部を開始しましょう
場所はもちろん無一文支店です!

ミカちゃんも参加!
みちね〜に惚れたらしい(危ないな)

子供の具合が悪いため欠席の
なみちゃんと電話で話をするみちね〜

うわぁ〜!呼んでないのに登場(笑)
今日はスーツ姿のまこちゃん!

ふてぶてしい雨男!
仕事の方はε=(>ε<) プッー!

この顔見たら110番ではありません!
次の鉄馬姫めざしで活躍するミカちゃん

ご存知無一文ママです!
私も秋に大型免許とりま〜す♪

いよいよお別れですね!
何かあったら連絡してね♪

私がハーレー乗ったら会いに行きます!
女同士の約束?

無一文家にもお世話になりました
今度はMTGで会いましょう!

夜遅くまでご苦労さん!
○桃でまた会いましょう

これで群馬の接待は終わりです!
参加された皆様本当にご苦労様でした
皇后様ラフテイルツーリング
皇后様ラフテイルツー4  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  皇后様ラフテイルツー1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.