ハーレー情報局のぶちゃんねる

皇后様ラフテイルツー4

(2003年7月29日) 更新日:2017年9月4日

チンドン屋ではありません!
やっと登場のよし松くん

おっと〜顔に似合わず粋な計らい!
これ作るのに相当時間がかかったらしい

オーナーよしくんのスパルタ教育で
やる気の出てきたちえ蔵さん!

よしくんのマジックショーではありません
ラフテイルのスタッフの皆さん!

「お〜い焼き芋買って来たよ〜」
ま〜た遅刻?のでるでる隊長も登場!

噂によると、どうせ遅刻だからと
おいて行かれたらしい(笑)

さ〜帰りましょう!
でるでる隊長のBMWが先頭です

あれ〜っ!何か落ちたぞ〜
なんだなんだ〜

まぼ号のスタンドが無い!何処だ?
降りられないまぼちゃん(笑)

「ほれっ!こっちこっち〜」
走行中にスタンドが外れた!

お土産に持って帰るまぼちゃん!
そのままショップへ直行した模様

「ぐ〜〜かぁ〜〜・・・・」
大事件に全く気が付かない平和な親子
皇后様ラフテイルツーリング
皇后様ラフテイルツー3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  皇后様ラフテイルツー5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.