ハーレー情報局のぶちゃんねる

皇后様歓迎記念式典6

(2003年7月28日) 更新日:2017年9月4日

なんと今日まこちゃんが乗ってきた
鉄馬をしーちゃんにプレゼント!

じゃ〜そろそろ締めたいと思います!
締めの音頭は、でるでる隊長に

「うぇ〜〜俺?」
動揺するでるでる隊長

ウルトラマンではありません!
「・・・・・・」終始無言のデルトラマンです

「ダメだこりゃ!帰ろう!」
帰り始めるライアン隊長

どうもお世話になりました〜
一斉に解散する面々!

コンビニ強盗ではありません!
バイクで帰るしみんさんです

はいマスコミの方は危ないですよ!
どいて〜!みちね〜と帰るツイ家

しみんさんもお帰りです!
と思ったら雨が(笑)

無一文家、えいちゃん家もお帰り
今日はお世話になりました!

バイクで帰るマスター!
雨が降ってきましたよ(マジで)

ミカちゃんもバイクです!
秋にはママと一緒に大型免許取得予定
ハーレー皇后様歓迎記念式典
皇后様歓迎記念式典5  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  皇后様歓迎記念式典1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.