ハーレー情報局のぶちゃんねる

皇后様歓迎記念式典4

(2003年7月28日) 更新日:2017年9月4日

「こんばんわ〜遅くなりました〜」
おっと忘れてた〜まこちゃんの登場!

冠婚葬祭の格好かと思ったら
なんとスーツ着て仕事してるとか!

ラブピーで無くしたデジカメが復活!
茨城軍団が拾ってくれました

無一文特性のイカを食べる
でるでる隊長

「出来ましたよ〜どうぞ♪」
さすがママもいい奥さんになれます(笑)

左がミカちゃんの旦那ではありません!
右がアプリリアに乗る旦那のえいちゃん

焼けるのが待ちきれないでるでる隊長!
犬のお預け状態(笑)

子供達は花火大会!あ〜平和だ〜
ここはハーレー乗りのHPです!

デジカメの指導をするでるでる隊長?
そう言えば最近マメに写しますね〜

キャンドルサービスではありません!
記念写真を撮る人達です

結婚式の二次会ではありません!
呑んだくれの親父に見える雨男

魔よけの人形ではありません!
みちね〜です(なんか怖い)
ハーレー皇后様歓迎記念式典
皇后様歓迎記念式典3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  皇后様歓迎記念式典5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.