ハーレー情報局のぶちゃんねる

皇后様歓迎記念式典2

(2003年7月28日) 更新日:2017年9月4日

いけね!主役を忘れてた!
皇后様ですε=(>ε<) プッー!

念願の岩崎屋の焼きそばをゲットし
大喜びのパケパケ隊長!

まぼちゃんとライアン隊長も
岩崎屋の焼きそばに夢中!

今日は帽子が違うゴルバチョフ市民さん
こちらも真剣に焼きそばを食べている!

ご夫婦で参加は同じ市内に住む
takuyaさん、kumikoさん夫婦!

一番前に陣取るでるでる隊長!
無一文支店の肉を狙ってます

みちね〜と鉄馬姫さんもお食事中!
二人ともお酒は呑めません・・・

煙が立ち込める中
肉に喰らい付く面々!

食べるのに夢中で写真を撮るのを
忘れてたみちね〜!

おっと!教祖が真ん中に入った!
得意の布教が始まった〜

休みのはずが仕事になったマスター
その後ろで焼けるのを待つでるでる隊長

結局ママも仕事になってしまった!
その後ろは食べ専門のトミさん
ハーレー皇后様歓迎記念式典
皇后様歓迎記念式典1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  皇后様歓迎記念式典3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.