ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE13

(2003年7月25〜27日) 更新日:2017年9月4日

突然バーナーで足を乾かすでるでる隊長
みちね〜とライアン隊長に異臭が漂う

広島、大阪、関東・・・
話は尽きないですね〜

「私酔ってましぇん♪」
うぉ〜ゾンビのように復活するあさみ隊員

酔い覚ましに顔を洗うあさみ隊員!
そのまま寝た方がいい気がしますが

必ず若い女性の隣にいるまこ親善大使
女性にも興味ありそう・・・

真剣に焼きそばを焼くでるでる隊長
ソーセージ職人から焼きそばへ!

日曜の朝!
7月とは思えないくらいの寒だ〜

ん〜でもいい風景だ!
でも「のぶちゃんねる」には合わない?

ハングライダーではありません!
アニキが一人でお帰りです

「おはようございま〜す♪」
お騒がせ女性人も元気に起きました!

さてと朝食にしましょう!
半分寝ぼけてるのぶ松

こちらは寝ているでるでる隊長(笑)
昨日は相当疲れた様子・・・
ラブピー(ラブアンドピースアンドライド)
LOVE&PEACE&RIDE12  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE14
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.