ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE12

(2003年7月25〜27日) 更新日:2017年9月4日

今度は渋川で偶然会った
ko-さん、kitaさん達が来てくれました

次はDJさんが来てくれました!
とても○○さんとは思えない・・・

喋り出したら止まらないぜ土曜の夜の♪
DJさんのDJ状態!

次は、レギュラーのあっちゃん
なべさんの登場です!

「与作は木を切きぃ〜るぅ〜♪」
まぼカラオケ道場です!

「うら〜呑め!」怖いさち隊員
ひえ〜ビビるゴルバチョフ市民さん!

持病の痔が発病?
痛そうなあ○おさん!

苦痛を堪えながら寝る!
本日のネタ提供者のあ○おさん

アラブ親善大使ではありません!
みちね〜達を迎えるまこちゃんです

さ〜ここで大阪からの登場は
犬好きまっちゃんです!

東軍、西軍入り乱れての大宴会!
お酒呑めないみちね〜も元気です

初対面でも漫才師のような犬好きさん!
トラさんもお疲れの様子?
ラブピー(ラブアンドピースアンドライド)
LOVE&PEACE&RIDE11  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE13
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.