ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE11

(2003年7月25〜27日) 更新日:2017年9月4日

うりゃ〜!突然登場の栃木軍団
ナベさんとあっちゃんだ〜

マイブースに戻ると
トラさんが揚げたての天ぷらを

なんと!テントを忘れる友蔵さん!
結局ホテルで寝ることに・・・

さ〜呑み会はこれからが本番です!
群馬、茨城両トピ主が怪しい雰囲気に

「イェ〜イ!」って顔が危な過ぎる(笑)
いよいよ本性を現すデレデレ隊長!

場所を間違えているデレデレ隊長?
こういう場所が好きだそうです?

「あれ〜ど・う・し・た・の〜?」
これは危険区域を超えた!

「大丈夫です〜私は酔ってましぇん!」
このセリフを連発するあさみ隊員

ピィ〜ッ!レッドカード!退場!
退場第一号はあさみ隊員

この顔・・・・・
あさみ隊員退場で残念そうな雨男!

おいおい〜さち隊員に狙いを変更
俄然元気がでるまこちゃん!

他トピで活躍中のヒロさん登場!
でるでる隊長、ライアン隊長と同じ年
ラブピー(ラブアンドピースアンドライド)
LOVE&PEACE&RIDE10  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE12
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.