ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE9

(2003年7月25〜27日) 更新日:2017年9月4日

3時30分、やっと到着!
ドッグフードを片手に入場するまこちゃん

大荷物のトラさん!
でも金曜組が手伝いに来てくれました

ビールを死守するのぶ松!
グースさんに手伝ってもらいました

リフトに乗って山頂へ
やはり自然は怖いですね〜

やっと合流!
雨の中、まずみんなでテントです

でるでる隊長の1980円テントを
手伝うライアン隊長

女性のテントもみんなで手伝います!
霧のため視界が悪くなってきました

土曜組も友蔵さんに会えました!
やはり初対面とは思えないですね〜

早速宴会の準備です!
あこ、かずままの主婦コンビ

隣では、もう一杯呑んでるのぶ松!
肉も焼いて食べてます・・・

トラさんと友蔵さん!
かずままは昼寝中・・・

さ〜てと!カレー作るか?
カレーのルーを忘れる茨城軍団(笑)
ラブピー(ラブアンドピースアンドライド)
LOVE&PEACE&RIDE8  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE10
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.