ハーレー情報局のぶちゃんねる

LOVE&PEACE&RIDE3

(2003年7月25〜27日) 更新日:2017年9月4日

月光仮面ではありません!
シールドを忘れたりょうさんです

大雨の中、何とか道の駅草津到着!
千葉の雨男りょうさんの本領発揮

雨、風、寒さの3拍子!
お疲れのライアン隊長・・・

と思ったら5時頃会場に無事到着!
さすがに写真を撮る余裕が無い

次はこの悪条件で荷物運びだ!
いつ力尽きるのか・・・・

何とか場所も決まり、まずはタープを!
どんどん風が強くなる〜悲惨だ〜

ところがどっこい!幸運にも
ライアン隊長が建物の床下を発見!

やった〜これで雨風はしのげる〜
喜ぶあこ!

さ〜それではBBQの準備です!
なんか地下に潜伏する組織のようだ

意外な光景?りょうさんが料理を
この頃、雨の影響でデジカメが壊れる

バエリヤ担当の千葉軍団!
少しずつ余裕が・・・

乾杯!
あ〜やっと落ち着いた
ラブピー(ラブアンドピースアンドライド)
LOVE&PEACE&RIDE2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  LOVE&PEACE&RIDE4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.