ハーレー情報局のぶちゃんねる

千葉オフ会4

(2003年6月28〜29日) 更新日:2017年9月4日

今回の料理でございます!
船盛り&飲み物付で1泊2食7,000円

おっと、カメ蔵さんがTOMOさんに
プレゼントだ〜

ひょ〜〜たまげるTOMOさん!
カメ蔵さん自作のシガレットケースです

あこさ〜ん♪本当に貰っていいの?
貰っちゃえ〜♪

大丈夫だ〜!
メガネ変われば人変る!カメ蔵さんです

食べるのに命を掛けるグースさん?
天ぷらも手づかみだ〜

今夜一緒に寝る人を探し始める
妖怪雨男!

お酒は飲めなくてもご飯で付き合う
御大さん!

不況のため布教活動も不調?
お酒を注いで活動する教祖!

ウェイトレスではありません!
酔っ払いからデザートを収集する子供達

さ〜次は2次会です!
司会の傘張り職人です

一体何処まで続くのやら
まだまだ元気なヘベレケ軍団!
千葉オフ会
千葉オフ会3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  千葉オフ会5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.