ハーレー情報局のぶちゃんねる

千葉オフ会3

(2003年6月28〜29日) 更新日:2017年9月4日

18時過ぎ!最後の登場は
急用にもかかわらず参加の御大さんだ〜

御大さん、TOMOさん到着!
どうやら道に迷ったようです・・・

ま〜た乾杯!
もうどうなっても知りません

中国雑技団ではありません!
教祖親子による曲芸です

何と御大さんはお酒を飲まない!
その分TOMOさんが2人分飲んでいた

携帯で夫婦の掲示板をチェックする
カメ蔵さん

じゃ〜ん!携帯と言えばこの方です
トミさんは、こうやって投稿してま〜す!

さ〜やっと本番の宴会の開始です!
もうすっかり出来上がっています

え〜それでは第3回の
家族対抗歌合戦の方を・・・ブツブツ・・・

お酒がツイちゃんで〜す!ガハハハ・・・
もう収集がつきません

こちらは女性と子供の席です!
こちらは品良く、物静かに・・・

町内の親父の集会ではありません!
一応全員ハーレー海苔(1名浪人中)
千葉オフ会
千葉オフ会2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  千葉オフ会4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.