ハーレー情報局のぶちゃんねる

女の子ツー1

(2003年5月24日) 更新日:2017年9月4日

朝8時、天気は晴れだ!
本日はあこ一人、のぶ松は仕事だ

前回落としたバックも復活
また落とさなければ、いいんだけどね!

スタンドで給油!
何故かツーに行かないのぶ松がコメント

集合場所の佐野ICに9時10分到着
TOMOさんは1時間前から待ってる!

これが噂の無線機!
グレート御大氏が取付けました

プップッ〜!へ〜イ彼女!
ハワイ旅行の添乗員ではありません

お〜地元集合に黙っていられず
あっちゃんお見送りで登場だ!

んん!料金所からいい音が聞こえるぞ
あっあれは・・・・

お〜たかちゃんも登場だ!
なみちゃんのお見送り〜

優しいたかちゃん!ご苦労様です
たかちゃんも送り狼野郎軍団に入団か!

出ました〜なみちゃん登場!
高速ということは、佐野SAでう○こ?

ジーパンの膝が破けているのは
多分コ○た?
女の子ツーリング
女の子ツー3  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  女の子ツー2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.