ハーレー情報局のぶちゃんねる

GYPSY SPIRIT3

(2003年5月17〜18日) 更新日:2017年9月4日

コンサートもやってます!
盛り上がってます?

お店では、なんと〜
鉄馬姫Tシャツ販売中!

キャンプ場です!
ドラゴンより規模は小さいですね

さ〜てテントを張りましょう!
今回のために購入した小川テント

立ちションをしている親父ではありません
まこちゃんもテント張りです!

ん?誰だ?
こちらにやってくる人は?

この方がニューメンバーのりょうさん!
千葉から来ました

おうおう、この遠山桜が目に入らぬか!
後ろは背中の痒い雨男

りょうさん背が高い!
妖怪雨男が子供のようだ〜

じゃ〜ん!りょうさん号
FLSTC、タンクがでか〜い!

ん?あこが誰かに殴られた?
おっ!お姉ちゃん同士の喧嘩か!

このお方は歌のお姉さんではありません
やっと会えたきーちゃんで〜す!
ジプシースピリット
GYPSY SPIRIT2  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  GYPSY SPIRIT4
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.