ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE20003

(2003年4月19〜20日) 更新日:2017年9月4日

お〜バイクが見つかって良かった〜
不気味な男の友情?

「あ〜あのバイクが盗まれた人」で
一躍超有名人に!

大仏様の御利益に肖ろうとと長蛇の列
渋滞待ちが、参拝待ちに!

香港マフィアではありません!
よしくん、ちーちゃんも車(ヘタレ)で登場

仕事の話に夢中のよし松くん!
やる気の無いちえ蔵は、携帯で男占い

待つこと1時間、やっと入場!
DRAGON WAVE2000

お〜集まってる!やってますね
天気もいいし、景色もいい!

キャンプ場所に到着
ぴろしさんにAKOBOYを止めてもらった

布教活動に励む教祖!
酔っ払ってウロチョロしてます

隣では、なぜかヒナ鳥もキャンプ中?
腹が減ったみたい!

何ともう帰るよしくん、ちーちゃん
こら〜まだ本番は始まっていませんよ〜

と思ったら、今度はDJ家?の登場だ
マフィアが戻って来た訳ではありません
ドラゴンウェーブ2000
DRAGON WAVE20002  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE20004
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.