ハーレー情報局のぶちゃんねる

DRAGON WAVE20002

(2003年4月19〜20日) 更新日:2017年9月4日

なんと、すり抜け時に車と接触!
心配そうなACのDrectorのontaiさん

接触時にブレーキレバーが取れた〜
特ダネに目を輝かせるのぶ松!

それにしてもmegさん凄い荷物
実は事情があって夜逃げ中(うそ)

何とか現地に到着
しかし駐車場に入れず渋滞!

長蛇の列!
いつになったら酒が飲めるのか?

流石TWIN LADIESのmegさん
自分の不幸を記事にするため撮影!

見て〜取れちゃった〜私って凄い?
関東MTG初出場の記念に

パーツのお店でレバーを購入
ACのご協力で取り付け完了!

これでmegさんも有名人だ!
ドラゴンでレバーが取れた女性」

そんな苦労も知らず、もうヘベレケ
先発隊の酔っ払いのグースさん登場

酔っ払いと言えば、もう一人
そうです親父ギャグ教の教祖ツイちゃん

忘れてはいけません、有名人と言えば
そうです大仏さんの登場だっ!
ドラゴンウェーブ2000
DRAGON WAVE20001  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  DRAGON WAVE20003
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.