ハーレー情報局のぶちゃんねる

宇都宮餃子ツー2

(2003年3月30日) 更新日:2017年9月4日

よ〜しマロニエ目指して出発だ!
総勢14台

先頭はたかちゃん、なみちゃん!
流石に頼りになります

ピースをする余裕のキューちゃん
本当に掲示板の通りの人!

すんなり無事到着!
やっと登場ののぶ松です

カメ仙人さんとアナコンダさん到着
カメ仙人さんは大男だ!

なんとこの人がアナコンダさん
名前からは想像出来ないくらい美人!

カメ仙人号とアナコンダさん
人を名前だけで判断してはいけません!

左からゴンタくん、アナコンダさん
カメ仙人さん、グースさん

なみちゃん、たかちゃん、ぴろしさん
あっちゃん、ちーちゃん、よしくん

グースさん、カメ仙人さん、ゴンタくん
アナコンダさん、大仏さん

みんなにショップのシールを配るちえ蔵
半分寝ていて、やる気なし!

隣にいて待っているのぶ松を無視して
キューちゃんに渡す嫌味なちえ蔵
宇都宮餃子ツーリング
宇都宮餃子ツー1  ツー見れ  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  宇都宮餃子ツー3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.