ハーレー情報局のぶちゃんねる

2003年最後の無一文支店1

 (2003年12月30日) 更新日:2017年9月4日

いらっしゃ〜い♪
19時、本当に今年最後の呑み会です

バナナに釣られての登場はしみんさん!
ちょっと怖い?(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

しみんさんの奥様も登場!
んん?後ろにいる人達は?

ズド〜ン!ウルパパ家ドタ参(笑)
ピストンさん!もう呑んでるし

ズドッドッド・・・冬でもバイク!
このバイクは?

ジョンさんだったりして(笑)
そんな訳ありません!

トラさんバイクで登場です!
上着を脱いで飲む気マンマン?

そうです!ジョンさんも水戸からバイク!
本人は寒がりだそうですが(笑)

お客様持込は禁止です♪
トラさんクッキー食べてるし(笑)

う〜〜〜〜ん美味いっ!
何を食べてたのか覚えてません(笑)

お待ちどう様でしたぁ〜♪
不気味な店員はテヅカさんです(笑)

無一文支店も今年ラスト営業!
今日は宴会2組で大忙しだ〜
2003年最後の無一文支店
2003年最後の無一文支店4  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  2003年最後の無一文支店2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.