ハーレー情報局のぶちゃんねる

無一文支店にカメ家来襲2

(2003年11月21日) 更新日:2017年9月4日

この二人が夫婦ではありません(笑)
アンナちゃん、masatoさんの千葉軍団

ドボドボドボドボ・・・ま〜よく呑むわ
一升瓶が空にε=(>ε<) プッー!

masatoさんも良く呑む(笑)
中央の写真は箱根忘年会の写真です!

じゃ〜ん!幻の焼き鳥「ボンチ」です
ザ・ボンチではありません(笑)

キムチ雑炊を食べるトラさん!
アンナちゃんが食べたそうだ(笑)

もちろんアンナちゃんも食べます!
栄養つけて運転してもらわないと

だんだんと本性を現すカメ蔵さん!
足利でも箱根でも同じです(笑)

そうです!カメ蔵さんと言えば
このタバコ!

トラさんが吸うとこんな感じ!
自分で笑ってはいけません(笑)

かんぱ〜い!うぉ〜マスター・・・
仕事して下さいε=(>ε<) プッー!

ズド〜ン!ママもお客になってるし(笑)
お店をほったらかし状態!

カメ蔵さんがお店やってたりして(笑)
お店のお手伝いをするカメ蔵さん!
焼き鳥無一文支店にカメ家来襲
無一文支店にカメ家来襲1  ただの呑み貝  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  無一文支店にカメ家来襲3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.