ハーレー情報局のぶちゃんねる

討ち入りツーでの修行7

 (2003年12月14日) 更新日:2017年9月4日

ジャ〜ン!夜の部です(笑)
夜の部推進実行委員長のトラさん

週3日来店ののぶ家(笑)
最近は2部構成が多いですね〜

ま〜たお客になってるママ(笑)
早くハーレー買って下さい!

んん?ソフカスが2台登場!
色も同じだし・・・

ズド〜ン!夜の部にドタ参(笑)
まこちゃんの登場です!

夜間の交通整理でありません!
まこちゃんが後輩を連れて来ました〜

これで8名(笑)
しかもバイク4台だし

ねずみ男ではありません(笑)
今日は仕事だった?まこちゃん!

焼きそばが大好きです(笑)
必ず焼きそばを食べてます・・・

トラさんに携帯の指導をする2人!
これでメールもOKですか?(笑)

10時過ぎε=(>ε<) プッー!
もう帰りましょう!これで終わりです!

おっと危ね〜ε=(>ε<) プッー!
あ〜私も早くハーレー欲しい〜♪
討ち入りツーリングでの修行
討ち入りツーでの修行6  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  討ち入りツーでの修行1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.