ハーレー情報局のぶちゃんねる

討ち入りツーでの修行5

 (2003年12月14日) 更新日:2017年9月4日

食券を求め長蛇の列!
ガラが悪いしε=(>ε<) プッー!

ミッチーさんのお札が入らない?
ニセ札だったりして(笑)

いや〜今日は風も無く暖かい!
外で食べても大丈夫です

おまちどう様♪
お爺さんがウェイター?(笑)

「大盛天ぷらうどん」です!
実は蕎麦が嫌いなのぶ松(笑)

やはりここは蕎麦でしょう!
あこは「かけそば」です

のぶ松ではありません(笑)
天ざるそばを食べるカメ蔵さん!

のぶ松以外は全員蕎麦(笑)
ミッチーさんタカさんも食べます!

大喰い選手権決勝会場ではありません
トラさんの食欲に驚く面々(笑)

あ〜食った!
何だか昼寝でもしたいですね〜(笑)

さて!2時を過ぎたので帰りましょう
帰りのコースをチェックするカメ蔵さん!

千葉軍団とは途中でお別れですね!
23日は来ないんですかぁ〜?
討ち入りツーリングでの修行
討ち入りツーでの修行4  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  討ち入りツーでの修行6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.