ハーレー情報局のぶちゃんねる

討ち入りツーでの修行4

 (2003年12月14日) 更新日:2017年9月4日

宅の主人たら・・・オホホホホ・・・
ま〜た女性が集まって話してる〜

スペースシャトルに乗る訳ありません
メグちゃんお帰りだそうです!

何とこれから佐野に行くそうです!
気をつけて!また会いましょう

しみん号のバックをチェック!
あこは自作バックを作りたいらしい・・・

スガワラさんのバイクもチェック!
リアタイヤが太いですね〜

今度はアコボーイをチェック!
皆さん研究熱心?のようで(笑)

コマネチε=(>ε<) プッー!
お笑い系のミッチーさんはギャグで対抗

昼食にしましょう!
美味しい蕎麦を食べに行きます

1分で到着ε=(>ε<) プッー!
最初からここに集まれば良かったような

筑紫湖畔の蕎麦屋です!
名前は・・・・・忘れました(笑)

キャンプするには絶好の場所です!
第二回ウルキャンでもやりますか?(笑)

駐車場がハーレーだらけ!
結局、12台が集まりました
討ち入りツーリングでの修行
討ち入りツーでの修行3  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  討ち入りツーでの修行5
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.