ハーレー情報局のぶちゃんねる

討ち入りツーでの修行2

 (2003年12月14日) 更新日:2017年9月4日

遅刻してすいませ〜ん!
ネタを1個損したな〜(笑)

ミッチー号は空き缶を灰皿に!
携帯用トイレではありません(笑)

早速2人のバイクをチェックする面々
そろそろ出発しましょう!

筑波目指して6台!
本日はうちの子供は留守番で〜す

遅れを取り戻すため急ぐトラさん!
すり抜けのオンパレードです(笑)

12時にコンビニ休憩!
筑波まであと少しです

ここでトラさんの友達のスガワラさん
ドタ参ですε=(>ε<) プッー!

酒を呑んでる訳ではありません(笑)
呑みたいような気もしますが我慢です!

エロ親父ギャグ教祖の布教の時間?
こちらも布教活動に励みます(笑)

カメ蔵さんが現地に到着してるようです
さ〜急ぎましょう!

12時30分筑波の筑紫湖到着!
な〜んにも無い所ですね(笑)

こ〜んなにいるしε=(>ε<) プッー!
4台の訳だったような・・・・・
討ち入りツーリングでの修行
討ち入りツーでの修行1  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  討ち入りツーでの修行3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.