ハーレー情報局のぶちゃんねる

討ち入りツーでの修行1

 (2003年12月14日) 更新日:2017年9月4日

朝9時、快晴だっ!
5時起きで伊香保から戻ったのぶ松

(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
んん?このサウンドは?(笑)

ド〜ン!しみんさん登場!
ドタ参ε=(>ε<) プッー!

これからキャンプではありません!
何やら荷物を降ろすしみんさん

バ〜ン!お米!
しみんさんからお米を頂きました(笑)

10時に館林城沼公園運動場到着!
家から10分です(笑)

ズド〜ン!トラさん既に到着です!
本日の道路キャプテンです

もう「夜の部」の話をしてるし(笑)
夜の部実行委員長のトラさん・・・

アコボーイがニューカスタム?
前後にブタ付です(笑)

主催者が遅刻ε=(>ε<) プッー!
バッテリーがあがったそうで・・・

予定より30分遅れで到着(笑)
初登場のタカさんとミッチーさんです!

タカさんのXL1200C!
本人はヘリクラを買いたいそうです
討ち入りツーリングでの修行
討ち入りツーでの修行7  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  討ち入りツーでの修行2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.