ハーレー情報局のぶちゃんねる

ハーレー試乗会での修行5

 (2003年11月24日) 更新日:2017年9月4日

ピッ!ピッ!ピッ!ピィ〜ッ!GO!
おや?発進しないぞ〜

始めてなので最後に発進です!
うわぁ〜動いたε=(>ε<) プッー!

ギャアアアアアアッ〜〜〜・・・・・
新種のマフラーではありません(笑)

これはETではありません(笑)
見て下さいこの笑顔!感動の瞬間です

ふ〜っ!乗れたぁ〜♪
すっかりローキンが気に入ったママ(笑)

おっと!トラさんも乗ります!
似合ってますよ〜買って下さい(笑)

ウルパパさんがスポスタ試乗!
やはりウルトラの方が似合ってますね〜

トミさんもローキンに試乗!
400CCのバイクみたいだ(笑)

トラさんはまだ乗ります(笑)
次はダイナだっ!

お客様レースはしないで下さ〜い(笑)
トミさんを追いかけるトラさん!

ま〜だ乗るε=(>ε<) プッー!
トミさん攻めます!

その頃マスターは風船持って
ウロチョロしてるし(笑)
ハーレーダビッドソン試乗会での修行
ハーレー試乗会での修行4  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  ハーレー試乗会での修行6
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.