ハーレー情報局のぶちゃんねる

群馬トピ1周年記念での修行9

 (2003年11月8日) 更新日:2017年9月4日

18時過ぎにのぶ家到着!
キューちゃんとしみんさんがお泊りです

さ〜夜の部の出発シーンです
予定より遅れてるので急がないと(笑)

のぶ家送迎バスに乗る面々
頭の中は酒酒酒酒酒・・・・・

入場するとフラッシュの嵐だ(笑)
かずままも夜の部は参加だ!

もう呑んでるしε=(>ε<) プッー!
赤鬼危機一髪ではありません

え〜群馬のハーレー乗り一周年記念
夜の部開始で〜す!

ここでトピ主様にお花を・・・
クラッカーのカスですが(笑)

Gベレを代表して参加のまぼちゃん!
本日はカラオケはありません(笑)

ふんが〜マグロのかまをかじるトラさん
超ハードスケジュールでしたね(笑)

エロ親父ギャグ教祖の布教が(笑)
今回はウルパパ家がターゲットに!

織田信長の長篠の戦いではありません
デジカメ二段撃ち?(笑)

食べ終わった皿を写すまここちゃん(笑)
アップされる事を祈ります!
ハーレーダビッドソン群馬トピ1周年記念での修行
群馬トピ1周年記念での修行8  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  群馬トピ1周年記念での修行10
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.