ハーレー情報局のぶちゃんねる

群馬トピ1周年記念での修行6

 (2003年11月8日) 更新日:2017年9月4日

食事終了!ご馳走様でした〜
早速アコボーイに試乗するライアン隊長

ライアン隊長だとこんな感じ!
似合わないと思ってるまぼちゃん(笑)

今度はトミさん号だ!
こちらの方が似合いそうです

次は観光です!
スカイブリッジ目指して出発

ま〜た休憩(笑)
この辺はコンビニなんかありません!

免許の合格発表ではありません!
上野村観光案内を見る面々

こちらはパケパケのあことキューちゃん
んん?まぼちゃんカメラ持ってるの?

はい!群馬トピ一周年記念撮影です!
トピとは関係無い人ばかりですが(笑)

峠を攻める走り屋軍団(笑)
マフラーを10回くらい擦りました!

「まーぼの森」ではありません!
「まほーばの森」到着です(笑)

もうソフトクリーム食べてるし(笑)
完全に遠足状態?

チーボーはビデオ撮影(笑)
私は写してもらえなかった・・・
ハーレーダビッドソン群馬トピ1周年記念での修行
群馬トピ1周年記念での修行5  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  群馬トピ1周年記念での修行7
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.