ハーレー情報局のぶちゃんねる

無一文赤城ツー2

 (2003年10月19日) 更新日:2017年9月4日

ぐりーんふらわー牧場大胡に到着!
ここで休憩です

MTG会場ではありません!
激混みのため外の駐車場へ(笑)

バイク停めるのも大変!
お店もトイレも何にも無い(笑)

いつもと違うえいちゃん!
今日はミカちゃんのドラスタで参加

とっとと行きましょう!
いつもと違い、すぐに出発です(笑)

道路も混んでる〜
大名行列じゃ身動きが取れない(笑)

紅葉・・・
寒い〜赤城は9度でした!

たまには自然の景色でもご覧下さい!
もう冬も近いですね・・・

ん?こちらの景色は・・・
ネタですε=(>ε<) プッー!

スド〜ン!ネタのデパート開店です(笑)
イゲちゃん号、赤城の上りでトラブル!

クッ、クラッチが〜外れた(笑)
クラッチを固定する金具がおっかけた!

通行人が一目見ようと
大渋滞ε=(>ε<) プッー!
無一文赤城ツーリング
無一文赤城ツー1  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  無一文赤城ツー3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.