ハーレー情報局のぶちゃんねる

G−BERETSとの修行6

 (2003年9月6日) 更新日:2017年9月4日

ま〜たコンビニ休憩!
すっかり雨も上がり気温も上昇中です

相変わらずガラが悪いと思ったら
女性ばかり・・・・・

「フン!」藤島部屋ではありません!
壁を使ってメグちゃん体操です(笑)

よし!休憩終了!
出発で〜す

おっと!ウルパパさんの娘さん
急な腹痛なようです!

いなげやへ緊急停止!
スーパーに停車するとちょっと異様(笑)

駐車場が一杯で入りきらない!
夕飯のおかずを買う訳ではありません

ウルママさんと娘さんです!
薬を買いに行きます

相変わらず子供にはモテる
ライアン隊長!

薬を飲んでっと!
その前に元気になったような気もします

最後までルート確認です!
でも最後に迷子になりました(笑)

はい!これで終了です!
本日はお疲れ様でした〜
ハーレーダビッドソンG-BERETSとの修行
G−BERETSとの修行5  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  G−BERETSとの修行1
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.