ハーレー情報局のぶちゃんねる

無一文日光ツー2

 (2003年8月31日) 更新日:2017年9月4日

いつものコンビニ休憩です!
まだ30分しか走ってませんけど(笑)

のぶリンガーVSニンジャの大将戦
のぶリンガー勝利ε=(>ε<) プッー!

草木ドライブイン目指して出発!
今回はタンデムが多いです

9時30分草木ドライブイン到着!
結局何台だか分からない(笑)

んん・・・草木の大仏?
最近の若い娘達は大仏に興味有り?

将来のハーレー界を背負う若い娘達!
ん〜・・・若くも無いか(笑)

のぶリンガーにトンボ・・・もう秋か
夏休みも今日で終わりですね〜

「あぁっ幸せのトンボがほらっ♪」
ド〜ン!草木で合流のしみんさん登場

疑惑の群馬トピ軍団!
でも左側の人は誰だか分かりません

「おいおい、ちょっと君!」
おっと〜怪しいしみんさんに職務質問だ

そんな格好して銀行強盗でもするの?
「お巡りさぁん!勘弁して下さいよ〜」

「ん〜これシャコタンじゃねんか〜?」
善良な市民を逮捕する?
無一文日光ツーリング
無一文日光ツー1  鉄馬姫めざし  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  無一文日光ツー3
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.