ハーレー情報局のぶちゃんねる

よっし〜さん

 更新日:2017年8月21日
インタビュー No.010

よっし〜さん
プロフィール
1968年生まれ
O型
東京都在住

12年振りに乗り出したリターンライダーです。

愛車 05'FXDL

バイク歴
パッソーラ、パッソルU、RG50、
RZ50、VT250、RZ350、SRX600、GSX750E

関連サイト
Yahoo!カテゴリ - お笑い芸人

Q1.初めてバイクに乗ったのは何時ですか?
A1.乗せてもらったのは兄のGT380に小学校低学年頃、乗ったのは中学生に兄のゴリラ。

Q2.初めて乗ったバイクは何ですか?
A2.Q2と同じになります。

Q3.大型免許を取得したのは何時ですか?
A3.1987年8月

Q4.初めてハーレーに乗ったのは何時ですか?
A4.2005年6月

Q5.初めて乗ったハーレーは?
A5.FXST ソフテイルスタンダード

Q6.今の愛車に乗ったのは何時ですか?
A6.2005年8月

Q7.なぜハーレーを選んだのですか?
A7.子供の頃からの憧れ

Q8.たくさんある車種の中で、なぜ今の車種を選んだのですか?
A8.ハーレーといえばローライダーだから。

Q9.今の愛車を買換えるとしたら、次は何のバイクに乗りますか?
A9.FLHX ストリートグライド

Q10.ハーレーに乗って良かったと思ったことは?
A10.みなさんと出会えた事。(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー

Q11.逆にハーレーに乗って悪かった、嫌だなと思ったことは?
A11.特に無し

Q12.ずばり!貴方にとってハーレーとはなんですか?
A12.実物大のオモチャ。
INTERVIEW No.010
まこちゃん 直撃インタビュー!ハーレー乗りの輪 ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ ひろさん
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.