ハーレー情報局のぶちゃんねる

まこちゃん

 更新日:2017年8月21日
インタビュー No.009

まこちゃん
プロフィール
1973年5月生まれには見えない(笑)
O型
群馬県在住

はじめまして、まこです。
ファンレター待ってます(ノ∀`*)タハ

愛車 91'FXSTC

バイク歴
STEED、ヴェルデ、DAX


関連サイト
頭文字G
笑える!疑惑の無法地帯

Q1.初めてバイクに乗ったのは何時ですか?
A1.高校1年の不良の時の原チャリ

Q2.初めて乗ったバイクは何ですか?
A2.高崎城東教習所のCB400F

Q3.大型免許を取得したのは何時ですか?
A3.2002年

Q4.初めてハーレーに乗ったのは何時ですか?
A4.2002年

Q5.初めて乗ったハーレーは?
A5.今の小汚いFXSTC

Q6.今の愛車に乗ったのは何時ですか?
A6.2002年

Q7.なぜハーレーを選んだのですか?
A7.映画に影響されて

Q8.たくさんある車種の中で、なぜ今の車種を選んだのですか?
A8.他の並んでるのよりかっこよかったから♪

Q9.今の愛車を買換えるとしたら、次は何のバイクに乗りますか?
A9.迷わずショベル!新車は似合わないε=(>ε<) プッー!

Q10.ハーレーに乗って良かったと思ったことは?
A10.日本中に仲間が出来たこと

Q11.逆にハーレーに乗って悪かった、嫌だなと思ったことは?
A11.国産リッターバイクに煽られること(勝てねー・・・)

Q12.ずばり!貴方にとってハーレーとはなんですか?
A12.下駄代わりw
INTERVIEW No.009
友蔵さん 直撃インタビュー!ハーレー乗りの輪 ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ よっし〜さん
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.