ハーレー情報局のぶちゃんねる

ハルさん

 更新日:2017年8月21日
インタビュー No.006

ハルさん
プロフィール
1957年生まれ
AB型
栃木県在住

バイク返り咲き組みです
結構高速好きε=(>ε<) プッー!

愛車 04'FLHR

バイク歴
ミニ・トレ/CB750/マッハB/モトコンポ




関連サイト
今日もお気楽隊が行く!

Q1.初めてバイクに乗ったのは何時ですか?
A1.中学2年生の時

Q2.初めて乗ったバイクは何ですか?
A2.カブ

Q3.大型免許を取得したのは何時ですか?
A3.1973年です!

Q4.初めてハーレーに乗ったのは何時ですか?
A4.2004年3月

Q5.初めて乗ったハーレーは?
A5.FLHR

Q6.今の愛車に乗ったのは何時ですか?
A6.2004年3月

Q7.なぜハーレーを選んだのですか?
A7.嫁のバイク免許取得で便乗購入

Q8.たくさんある車種の中で、なぜ今の車種を選んだのですか?
A8.30代の時乗りたかったが・・・まさか〜買うとは言えなかった、今回は嫁がハーレーを買うとの事で私も一緒に買った次第で

Q9.今の愛車を買換えるとしたら、次は何のバイクに乗りますか?
A9.FLTR

Q10.ハーレーに乗って良かったと思ったことは?
A10.車では多分行かない所までバイク乗るようになってから行く事ができ、また、色んな出会いがあり楽しい。バイクでもハーレーはちょっと特別な感じなのかと思う

Q11.逆にハーレーに乗って悪かった、嫌だなと思ったことは?
A11.別に無し

Q12.ずばり!貴方にとってハーレーとはなんですか?
A12.生活の一部(大げさ)かもしれないが休みの日が待ち遠しくなりました
INTERVIEW No.006
しみんさん 直撃インタビュー!ハーレー乗りの輪 ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ ジジさん
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.