ハーレー情報局のぶちゃんねる

トラさん

 更新日:2020年5月25日
インタビュー No.001

トラさん
プロフィール
1946年生まれ
A型
埼玉県在住

シャイなくせにお調子者、一泊の範囲なら何処ミーティングでも出没可、春の九州地方へ遠征が常態化か?

愛車 91'FLSTC

バイク歴
カブ、スポーツカブ、シルバーピジョン、ランペット、BS90?、CB72、知人より買ったスズキ250(名前は知らん)、KR250D

Q1.初めてバイクに乗ったのは何時ですか?
A1.小学校6年

Q2.初めて乗ったバイクは何ですか?
A2.サンライト

Q3.大型免許を取得したのは何時ですか?
A3.1964年

Q4.初めてハーレーに乗ったのは何時ですか?
A4.1991年

Q5.初めて乗ったハーレーは?
A5.91’FLSTC

Q6.今の愛車に乗ったのは何時ですか?
A6.1991年

Q7.なぜハーレーを選んだのですか?
A7.出張中に成り行きで買う羽目に

Q8.たくさんある車種の中で、なぜ今の車種を選んだのですか?
A8.クラッシクなデザイン

Q9.今の愛車を買換えるとしたら、次は何のバイクに乗りますか?
A9.DOCATI・MOTO GUZZI・ ゴールドウィング

Q10.ハーレーに乗って良かったと思ったことは?
A10.交友範囲が広がり群れる楽しさ(ツーリングやミーティング)を知り余り人見知りしなくなった

Q11.逆にハーレーに乗って悪かった、嫌だなと思ったことは?
A11.修理やカスタムに金が掛る

Q12.ずばり!貴方にとってハーレーとはなんですか?
A12.高価な玩具 走ってなんぼ
INTERVIEW No.001
まぁさん 直撃インタビュー!ハーレー乗りの輪 ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ りょうさん
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.