ハーレー情報局のぶちゃんねる

あこその他ウェア1

 更新日:2023年2月27日

ハーレー・ナイロンジャケット!
春秋には、よく着ます

ハーレー・ジャケット!
着ている姿を見たことがありません

ハーレー・Gジャン!
前にワッペン、ピンズが付いてます

ドイツ軍の軍服を改良したもの
前後にワッペンとパソコン自作した
転写シールが貼ってあります。

不明Gジャン!
なぜかバイクウェアの中にありました
本人はバイクウェアとして着るようです

ハーレー・デニムベスト!
これも前にワッペン、ピンズを付けました

レザーベスト!
のぶ松がオークションで500円で落札!
のぶ松には小さいので、あこが使用

ハーレー・メッシュレザージャケット
結構いい感じです!
サイズSです(小さい)

ハーレー・メッシュレザージャケット
バイクに合いそうなので欲しいっす
まだ一度も着ていないようです

ハーレー・コットンシャツ!
着ている姿を見たことがありません

ALPHA MA-1ジャケット!
まだ未着用

ハーレー・ナイロンジャケット!
白までゲット
ハーレー用あこその他ウェア
あこその他ウェア2  季節の限定品  ハーレー情報局のぶちゃんねるトップ  あこその他ウェア2
Copyright(c)2003-2024 ハーレー情報局のぶちゃんねる All rights reserved.